1月29日( 水)

f:id:usagi-net:20200129104350j:plain

f:id:usagi-net:20200129155229j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は昨日の寒い冷たい雨の1日と打って変わってコートが邪魔に成るくらいの暖かさでビックリでした!!気温差が有りすぎるのは体調管理が難しいです。くれぐれもお気を付け下さいねぇ!!

今日はお昼過ぎに昨年夏と秋にトマトをお願いしました石川県の菊理農園さんの奥さまと娘さんが里帰りのついでに訪ねて下さいました。取引の有るいろいろな農家さんが東京にお越しの際に寄ってくださる確率が高くて嬉しい限りです(*´∇`*)短い時間でしたがお話し出来て幸せでした♪♪

本日は茨城県常陸太田市の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪

人気のサラダのどのサラダのベースに成るところが栗原さんのお野菜です。無くては成らないお野菜です(^-^)vいつもながら元気にピカピカ輝いて届きました♪♪

そして人気の『元気サラダ』には絶対不可欠なサラダ野菜は長野県東御市のアグロノームさんから届きました♪♪

元気サラダにはベースの野菜の上を飾るいろんなサラダ野菜が必要です。変わったお野菜を育てているアグロノームさんのお野菜最高です(*^-')b