1月28日( 火)

f:id:usagi-net:20200128155243j:plain

f:id:usagi-net:20091029004057j:plain

f:id:usagi-net:20131128154721j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

冷たい冷たい雨の1日と成りました。関東でも夜半から雪が降り積もった場所もあったようですが都内は積もることもなく通勤には何よりでしたね!!

寒い夜にお勧めは千代香(ジョカ)での焼酎の燗です♪♪お湯割りででもですが燗ならではの味わいを是非お楽しみ下さい!!味だけではなく雰囲気も最高ですヨッ(^-^)v

勿論日本酒の燗酒も体の芯から暖まって最高ですよね(*^-')b

寒い夜には焼酎も日本酒も燗でお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

オススメ料理は『つくね』です。甘辛味はご飯にもどんなお酒にもピッタリです♪♪

煮物は『里芋とさつま揚げの煮物』です。ほっこりする煮物で和んで下さいませ♪♪