2月20日( 木)

f:id:usagi-net:20200220124349j:plain

f:id:usagi-net:20200220124531j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も2月とは思えない陽気でしたね!!ちょっと眠くなるくらいでした(^_^;)

本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました♪♪

『イシダイ』『マトウダイ』『テングダイ』『ヤガラ』をお刺身でお出し致します!!

伊豆のお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

初めて取り引き致しました熊本県玉名市のトマト農家米村農園さんから『うみとまと』『アイコ』が届きました♪♪

昨年暮れにSNSから突然トマトの売り込みがありました。タイミングが合わすお願い出来ませんでしたので折角の出会いでしたので今回お願いしてみました。有明海の潮風と太陽を浴びたトマトと言うことで『うみとまと』とブランド名を付けたそうです。酸味が少なくスッキリとした味のトマトで後味に旨味の余韻がある美味しいトマトです♪♪『アイコ』も美味しいです、是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪(*^-')b