3月10日( 火)

f:id:usagi-net:20200310163338j:plain

f:id:usagi-net:20200310163340j:plain

f:id:usagi-net:20200310163343j:plain

f:id:usagi-net:20200310163346j:plain

f:id:usagi-net:20200310163349j:plain

f:id:usagi-net:20200310163352j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は雨の暖かい1日でしたね!!

トマト祭り〜♪♪

本日は山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから美味しいミニトマトが届きました♪♪

『フルティカ』『カナリーベル』『アイコ』

味の濃いフルーツのような甘いトマトです♪♪味比べトマトでお楽しみ下さい!!

高知県土佐市の池トマトさんからはフルーツトマトのミニサイズ『サンハート』と『鬼実トマト』『桃太郎トマトのフルーツトマト』が届きました♪♪

先日初めての送って頂きましたら大変好評でしたので再度送って頂きました!!

今回は少し大きめなサイズをお願いして『チーズ焼き』にもしてお出し致します。酸味と糖度のバランスの良い美味しいトマト味わってみて下さいねぇ(*^-')b

いらいろなトマトが沢山揃いました、栄養豊かなトマトで免疫力を高めて体調管理されて下さいねぇ(*´∇`*)

オススメ料理は『白身魚フライ(タルタル添え)』と『鶏大根』『焼売』です♪♪