3月12日( 木)

f:id:usagi-net:20200312162400j:plain

f:id:usagi-net:20200312162403j:plain

f:id:usagi-net:20200312162406j:plain

f:id:usagi-net:20200312162408j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

昼間は暖かかったり暑かったりでも日が暮れるとやはり冷えてきますね。羽織り物などで上手く調整されて体調崩されませんようお気を付け下さいねぇ!!

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『タイ』『ヒラメ』『アカハタ』をお刺身でお出し致します♪♪

天草のお魚をお楽しみ下さいねぇ(*^-')b

オススメ料理は久々の『プチエビフライ(タルタルソース添え)』です!!

プリプリな海老とサクサクな衣のコラボ最高です(^-^)vタルタルソースをたっぷり添えてお出し致しますねぇ(*´∇`*)

『銀だらの煮付け』もオススメです!!甘辛味はご飯にもお酒にもピッタリです!!

勿論トマト沢山揃ってます(*^-')bいろいろお楽しみに成って下さいませ♪♪