11月19日( 木)

f:id:usagi-net:20160509220329j:plain

f:id:usagi-net:20201119160459j:plain

f:id:usagi-net:20201112153457j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

11月とは思えない暖かい日が続いて調子が狂っちゃいます!!衣替えも済んで冬の準備が出来た方も多いかと思いますのでお困りですよね(--;)汗をかいてそれを冷やすのが風邪の原因になりますのでくれぐれも油断せずに上手に気温差と付き合って下さいね!!(*^-')b

オススメ料理は人気の『銀だらの煮付け』です。ちょっと濃い目の甘辛味でご飯にもお酒にもピッタリです(^-^)v

『舞茸の天ぷら』もオススメです!!香りと食感が楽しい舞茸の天ぷらを是非召し上がって下さい!!

ウイスキーの炭酸割り(ハイボール)が人気です!!

ちょっと贅沢なハイボールをお勧めです!!美味しいウイスキーハイボールにしてお楽しみ下さいねぇ♪♪スコッチ各種・国産ウイスキーいろいろ揃ってます。

『十年明 7』モルト、グレーン アルコール分46% 富山県砺波市三郎丸 若鶴酒造三郎丸蒸留所

大人気で再度入荷致しました!!

今夜も美味しい料理沢山ご用意してお待ち致してます。

只今新型コロナウィルス感染予防対策のため人数を制限させて頂いての予約営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがお電話にてのご予約をお願い致します。

出来る限りいろいろ感染予防対策をして営業致しております。

ご予約・お越しを心よりお待ち致しております!!