9月30日( 水)

f:id:usagi-net:20200930143131j:plain

f:id:usagi-net:20200117161349j:plain

f:id:usagi-net:20200923154846j:plain

f:id:usagi-net:20170125160813j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

9月も今日で終わりますね!!お彼岸の頃から少しずつ秋らしく成ってきて過ごしやすくなり嬉しいです♪♪大好きな秋楽しみたいです♪♪

秋めいて来た夜はかなり冷えてきましたね!!こんな夜にはウイスキーをお勧め致します。

たまにはゆっくりロックを楽しんでは如何でしょう!!ゆっくりと氷が溶けウイスキーと馴染んでゆくのを楽しむのは秋の夜長にピッタリかと思います!!

勿論ストレートも水割りもハイボールも是非〜♪♪

うさぎでは国産ウイスキーもいろいろ揃えてあります。(写真以外にも)そしてスコッチウイスキーもいろいろ揃ってます(勿論写真以外にも)

大好評の『かぼちゃの煮物』作りました。

甘めの味に仕上げてあります。デザート感覚で召し上がって下さいねぇ!!

昨日に続いて今夜も『ヒレカツ』メニュー入りしてます。大人気大好評の絶品ヒレカツ是非召し上がって下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

今夜も美味しい料理沢山ご用意してお待ちしてます。

ご予約お待ち致してます!!