12月15日(水)

f:id:usagi-net:20211215135811j:imagef:id:usagi-net:20211215154656j:image
f:id:usagi-net:20211215135814j:imagef:id:usagi-net:20211215135727j:image

 

 

五反田家庭料理うさぎ…

※年末年始の営業のお知らせ

 年末は12月29日(水)まで

 年始は1月6日(木)からと成ります。

引き続き感染予防対策の為予約営業とさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお待ち致しております。

03-3490-2158

 

12月も半ば忙しいはずですがコロナ禍で忘年会が無く例年に無く暇な師走を過ごしてます。クリスマスも近付いて来ましたお店に飾っている手拭いを今週からクリスマスバージョンに掛け替えました‼︎

 

昨日に続きまた『生たらこの煮付け』今日も煮ちゃいました‼︎好評でオススメな生たらこの煮付け是非旬のお味を召し上がって下さい‼︎(*^▽^*)

 

フライは『白身魚のフライ(タルタルソース添え)』です。ふっくら白身魚とサクサク衣が絶妙なフライ人気のタルタルソースをたっぷり添えて召し上がって下さい♪♪

 

煮物は『豚バラれんこん』です。

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。