12月16日(木)

f:id:usagi-net:20211216132736j:imagef:id:usagi-net:20211216132943j:imagef:id:usagi-net:20211216133035j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

※年末年始の営業のお知らせ

 年末は12月29日(水)まで

 年始は1月6日(木)からと成ります。

引き続き感染予防対策の為予約営業とさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお待ち致しております。

03-3490-2158

 

本日は高知県須崎から美味しいお魚が届きました。

『ヒラソウダガツオ』『カンパチ』『イナダ』『サバ』『アジ』をお刺身や焼き魚で今日明日でお出し致します。須崎のお魚好評です、是非召し上がってみて下さいねぇ‼︎

 

今日もまたまた『生たらこ』煮付けちゃいました‼︎今までに召し上がったことのない方が多くオススメ致しますと美味しさにビックリされます。是非召し上がって感動しちゃって下さいねぇ(*^▽^*)♪♪

 

『ネギと鶏の照り焼き』もオススメです‼︎大山どりとネギの照り焼きも人気です‼︎特にネギが好評で美味しいと皆さんにおっしゃって頂いてます(^ー^)是非召し上がってみて下さいねぇ‼︎

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。