12月23日(木)

f:id:usagi-net:20211223135542j:imagef:id:usagi-net:20211223135621j:image
f:id:usagi-net:20211223135625j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

※年末年始の営業のお知らせ

 年末は12月29日(水)まで

 年始は1月6日(木)からと成ります。

引き続き感染予防対策の為予約営業とさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお待ち致しております。

03-3490-2158

 

本日は山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから美味しいミニトマトが届きました。既に年内注文終了されていたのにご無理を言って送って頂きましたトマト。味が濃くて甘くてとっても美味しいトマトなんです‼︎『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』の3種類を味比べトマトでお出し致します♪♪

 

オススメ料理は『豚の角煮』です。茹で始めから合わせてコトコト5時間半煮込みました‼︎柔らかくて美味しくできました(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ‼︎

 

煮物は好評な『里芋の煮物』です‼︎the家庭料理的な煮物は安定の人気です‼︎

 

今夜も美味しいお酒や料理ご用意してお待ち致しております。