2月3日( 月)

f:id:usagi-net:20200131133815j:plain

f:id:usagi-net:20200202182325j:plain

f:id:usagi-net:20200203150100j:plain

f:id:usagi-net:20200203153255j:plain

f:id:usagi-net:20170125160810j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

早いもので2月如月と成り、今日は節分ですね!!

梅の花も咲き始めてきて寒い中でも春めいて来ています♪♪

今週は山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから美味しいミニトマトが届いてます♪♪

『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』です♪♪

糖度が高くて味の濃いミニトマトです。味比べでお出し致します(*^-')b

国産ワインの紹介です!!

フランスワインも勿論ですが国産のワインもいろいろ揃ってます♪♪お楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)

オススメ料理は茹で野菜の『スナップエンドウ』です♪♪やっと本格的に美味しくなってきました(*^^*)是非召し上がってみて下さいねぇ!!

『絶品ヒレカツ』も勿論オススメです♪♪

ますます人気が急上昇中のヒレカツを是非召し上がって下さいねぇ♪♪