12月28日(火)

f:id:usagi-net:20211228133557j:image
f:id:usagi-net:20211228133553j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

年末年始の営業のお知らせ

 年末は12月29日(水)まで

 年始は1月6日(木)からと成ります。

引き続き感染予防対策の為予約営業とさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお待ち致しております。

03-3490-2158

年末の移動時期に各地の大雪大変ですね。東京の冷え込みも続いてます、くれぐれも体調崩されませんようにお気を付け下さい‼︎

 

本日は年末のせいか?天候のせいか?交通の乱れのせいか?熊本県天草かついちさんから届くはずのお魚が届きません(T . T)未だUP出来ませんが… 早く来て欲しいと祈るしかありません‼︎

 

オススメ料理は『焼売』です。ちょっと大きめなシンプル味の焼売は人気で好評です‼︎是非召し上がって下さいねぇ(*^^*)

 

煮物は『豚バラれんこん』です。れんこんの美味しい季節です♪♪甘辛味のれんこんの煮物お楽しみ下さい♪♪

 

揚げ物は『白身魚のフライ』です。ふっくら白身魚とサクサク衣のフライは美味しいに決まってます(^-^)v

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。