4月28日(火)

五反田家庭料理うさぎでは・・・

美味しいを・・・

お野菜・お魚そしてお肉も勿論ですヨッ(*^∇^)b

美味しい鶏肉は鳥取県の大山どりだいせんどり)を使用しております!!

味のしっかりした旨味のある大山どりは煮ても焼いても美味しい鶏肉なんです!!

もも肉・・・煮物や『とりの塩焼き』『とりの照り焼』など!!

手羽先・・・『手羽の塩焼』『鶏の唐揚』『手羽の柔ら煮』煮物など!!

ササミ・・・『わさびDEササミ』『ササミの西京焼き』『バンバンジーサラダ』『ササミの竜田揚』『ササミフライ』などに!!

砂肝・・・『砂肝のねぎ焼』特製ねぎ油で炒めたオリジナルメニュー

挽き肉・・・『つくねbyうさぎ』『とり団子鍋』『厚揚げととり団子煮』『志乃田煮』など!!

新鮮な美味しい鶏肉をそれぞれお料理でお味を楽しんで下さいねぇヾ(*^^ *)
         
         

今日のお刺身は・・・

千葉から届きました美味しい魚で

『黒鯛』『スミイカ』です!!


今宵も楽しいひとときをうさぎでお過ごし下さいねぇ(o^^o)ふふっ♪

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158