4月30日(木)

いよいよ4月も今日で終わり明日からは風薫る五月ですねぇヾ(*^^ *)

今日は初夏の暖かさ気持ちの良いお天気ですねぇo(^∇^)o

五反田家庭料理うさぎでは・・・

鳥取県から美味しい魚が届きましたヨッ(*^∇^)b

『石鯛』『鯵』です!!
         

『石鯛』はそのままお刺身で!!
『鯵』は酢でしめてみましたぁ(*^∇^)b
暑かった日中の疲れをサッパリとしたお刺身と美味しい地酒で癒しませんかぁ(o^^o)ふふっ♪


他には『ベビーコーンの天ぷら』『春巻き』美味しい生ビールをキュッと・・・(*^m^*)
   

美味しい肉・鶏肉のお料理と美味しい本格焼酎のロックも最高ですヨッ(*^ー^)v
         
美味しい野菜で体をリフレッシュってのも良いですヨッヾ(*^^ *)

是非今宵も楽しいひとときをうさぎでお過ごし下さいねぇ!!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158