7月6日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・


今日は梅雨らしい降ったり止んだりの鬱陶しい1日でしたね!!週の始まり憂鬱に成っちゃいますね(*´Д`)=зフゥ〜!

そんな鬱陶しい天気に負けず体調を整えるお野菜でリフレッシュしませんか(*^∇^)b

カリフラワーやキュウリ・セロリ・ニンジンそして茗荷『ピクルス』を作ってみましたぁ!!お酢の酸味とお野菜の爽やかさで暑さをパーンチ(; ̄ ̄)=○☆(#暑さ)

長野から届きました紫玉葱『オニオンスライス』で召し上がって下さい!!血液をサラサラにする効果のある玉葱で汗で水分不足となりドロドロに濃くなった血液をサラサラにしましょう(*^ー^)v

勿論他にも美味しい野菜のサラダ『ササミと揚げ玉葱のサラダ』『美味しいお野菜元気サラダ』『豚しゃぶサッパリあったかサラダ』もございます!!是非お野菜で体調管理して下さいねぇヾ(*^^ *)


昨日やっと夏のお花に植え替えました(今頃ですが(⊃ω`*)テヘッ!!)
     

今宵もお越しをお待ち致しております!!

うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158