7月7日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・


笹の葉さぁ〜らさらっ♪♪今日は七夕!!梅雨の晴れ間の今日は天の川が見えるのでしょうか!!(*^∇^)b
星に願いを・・・

本日もまた長野県と茨城県の農家さんから美味しい野菜が届きましたヨッ(*^ー^)v

茨城から届いた南瓜を揚げてピリ辛タレをかけた『南瓜のピリ辛揚げ』をメニューに入れてみましたぁ♪♪

暑かった今日の頑張った身体へのご褒美に美味しい野菜は如何でしょうか(o^^o)ふふっ♪
お野菜いっぱいお待ちしてますヨッ!!

美味しいお酒・美味しい料理で夏の暑さを乗り切りましょうねぇヾ(*^^ *)

今宵もうさぎでゆっくりおくつろぎ下さいねぇ♪♪

お越しをお待ち致しております!!

うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158