7月8日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・


昨日は七夕そして綺麗な満月でした。晴れの七夕の宵は貴重でなかなか天の川までは見る事は出来ませんが輝く月にうっとりでした!!

今日はまたまた雨が降ったり止んだり鬱陶しい梅雨空に成ってしまいましたが・・・そんな時は・・・
スッキリ美味しい生ビールで気分爽やかにぃ(*^∇^)b

ビールの相棒には『牛すじの煮込み』『砂肝のねぎ焼き』は如何でしょう!!

最近ワインもお飲みに成る方が増えてきましたがワインのお好きな方でしたらスパークリングワインも爽やかで良いですよね(o^^o)ふふっ♪おすすめメニューは『チーズのくんせいbyうさぎ』楢と桜と鬼胡桃のチップで燻製にした人気メニューです!!


この他勿論美味しい野菜のサラダも爽やかさ満点(*^ー^)v

爽やかメニューと美味しいお酒で梅雨空の鬱陶しさを吹き飛ばしちゃいましょo(^∇^)o

お越しをお待ち致しております!!

お店の手拭い飾りが『鎌倉の蓮の花』に変わりました!!

うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158