7月29日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・


あまりの暑さにぐったりな毎日、せめて見た目だけでもと飾っている手拭いの柄を『金魚』にしてみました(*^^*)少しでも涼しさを演出できたかなぁ♪♪


今週入荷しております日本酒です♪♪

『日高見』純米吟醸 天竺瓶囲い 愛山100% 精米歩合50% 宮城県石巻市 平孝酒造
『山和』特別純米 中取り原酒 蔵の華100% 精米歩合60% 宮城県加美郡 山和酒造
『あざくら』純米吟醸 中取り無濾過生酒 秋田県産秋田酒こまち100% 精米歩合50% 秋田県横手市 阿櫻酒造
『羽根屋』夏の純米吟醸生酒 精米歩合60% 富山県富山市 富美菊酒造
『笑四季』純米大吟醸 精米歩合50% 滋賀県甲賀市 笑四季酒造
『東洋美人 ippo』純米 出羽燦々80% 山口県萩市 澄川酒造
『霞城壽』純米吟醸中取り生酒 出羽の里100% 精米歩合55% 山形県山形市 本家寿虎屋酒造

主に夏らしくスッキリした日本酒を選んでみました(^-^)b暑い夜にスッキリとした冷酒で涼を感じてくださいねぇ〜(*´∇`*)


今週もおいしい枝豆は三重県鈴鹿の森田農園さんから届いております♪♪召し上がったお客様からは美味しいと大絶賛を〜♪♪(*´∇`*)是非召し上がってみて下さいねぇ!


富山県産の『白エビ』も沢山入荷致しました♪♪上品な甘味と旨味をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*^^*)


サーモンを西京味噌に漬けましたオリジナルにブレンドした味噌に漬けて焼いた『サーモンの西京焼き』オススメですヨッ!!

宮城県栗原市のトマトハウス夢風船さんからはフルーツトマト『おいしいトマト』糖度の高い高濃度の完熟フルーツトマト美味しいですヨッ(^-^)b

長野県駒ケ根の里山の恵さんからのミニトマトと中玉トマト


『お魚のちょっと干し』
漁師さんから直送で届いた鮮度抜群なお魚太刀魚・カマス・ヤナギガレイ・サワラ・サバ・イワシをちょっと干してお出し致します!!ちょっと干したからこその旨味がギュッと凝縮して更に美味しく成ってます(^-^)v
      
   
  


『美味しい卵かけご飯』にお出ししている拘りの卵大人気の卵かけご飯本当に美味しいですヨッ(*´∇`*)
  


ちょっとお願いです!!
うさぎではご宴会などの時の『飲み放題』はやっておりません!!美味しいお酒類を愛情込めて集め揃えております…飲み放題という飲み方では無くお好きな物を味わって頂きたいからです!!お一人お一人が満足して頂けますようこれからも美味しいお飲み物を揃えてお待ち致しておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます!!


今宵もうさぎでゆっくりお寛ぎ下さい!!お越しをお待ち致しております!!
★★営業日 ・・・月曜日から金曜日  

営業時間・・・月曜日〜金曜日  17時45分より23時
  定休日 ・・・土曜日・日曜日・祝祭日

営業日のご確認はHPの告知またはお電話にてご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます!!
家庭料理うさぎ 03-3490-2158