5月19日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
大人気の新潟のブランド魚『ヤナギガレイ』はちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します!!淡白な白身魚ですが旨味たっぷりでちょっとだけ干す事で更に旨味が凝縮されて美味しさ倍増です(^-^)v驚きの美味しさを体験してみてくださいねぇ♪♪
『アサバガレイ』は煮魚でお出し致します!!甘辛味の煮魚はタレをご飯に掛けて召し上がられる方がいらっしゃいます(*^-')b食べ方自由にお楽しみ下さいねぇ♪♪


オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です!!そのままは勿論の事、お好みでチーズを載せて焼いても最高ですヨッ♪♪


今週もメニュー入り致しております《アスパラガス》…『焼きアスパラガス』『肉巻きアスパラ焼き』と《菊池の水田ごぼう》…『水田ごぼうのから揚げ』も是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)