5月27日( 月)

f:id:usagi-net:20190527153651j:plain

f:id:usagi-net:20190527142831j:plain

f:id:usagi-net:20190527142921j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

いやぁ〜あ、暑いですねぇ〜!!5月ですよね?5月からこの暑さはやめて欲しいです!!年々暑い時が長くなっていて暑さに弱い私はもう大変なんですから〜(T_T)

何とか頑張って今夜も元気で営業致しますp(^-^)q

本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『スズキ』はお刺身で『アサバガレイ』は煮魚で新潟県のブランド魚『ヤナギガレイ』は勿論ちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します!! タイミングが合わず久々の村上のお魚です、日本海のお魚をお楽しみ下さいねぇ〜♪♪

今週も福島県会津坂下町の生産者から美味しいアスパラガスが届きました♪♪

太さと長さが産直の魅力です!!今週も茹でたり焼いたり肉巻きにしたりでメニュー入りです♪♪

人気の『肉厚しいたけ』今週も入荷致しました♪♪

大好評のバターソテーでお出し致します!!

是非召し上がって下さいねぇ!!