1月19日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヤナギガレイ』『アサバガレイ』です!!
うさぎでは漁師さんから届いたお魚をちょっとだけ干して焼き魚「お魚のちょっと干し」でお出ししております♪♪(*^-')bちょっとだけ干した為旨味が凝縮されて更に美味しくなります!!
その中でもこの時季人気のお魚『ヤナギガレイ』は絶品です♪♪淡白な白身魚なのに驚くほどの味の濃さで旨味たっぷりです(^-^)v召し上がった方は必ずファンに成って下さいます(((*^^*)))是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)


新潟のカレイは最高です!!『アサバガレイ』は煮魚でお出し致します!!
ふっくらとしたアサバガレイの煮魚是非味わってみて下さい!!(´∇`)