10月5日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日の暑さに比べて少しだけ気温が下がりホッとした1日でしたが、この気温差が体には響きますよね!!(^_^;)くれぐれもお身体お気をつけ下さい!!


今週入荷致しております日本酒です。

『新政 エクリュ』生もと純米 あきた酒こまち100% 秋田県秋田市 新政酒造
『新政 ウ゛ィリジアン』生もと純米 秋田県産美郷錦100% 精米歩合40% 秋田県秋田市 新政酒造
『飛露喜』特別純米 精米歩合55% 福島県会津坂下町 廣木酒造

ひやおろし

『宗玄』純米原ひやおろし 広島県産八反錦100% 精米歩合55% 石川県珠洲市 宗玄酒造
『みむろ杉』純米吟醸ひやおろし 雄町100% 精米歩合60% 奈良県桜井市西酒造

季節の日本酒冷卸(ひやおろし)もポツポツと揃ってきました♪♪秋あがりのお味をお楽しみ下さいねぇ♪♪
勿論その他に沢山美味しい日本酒揃っておらます!!テイスティングされてお気に入りの一杯を見付けて下さいねぇ(*´∇`*)


何年か振りに『えび春巻き№2』をメニューに入れてみました。いつものえび春巻きとはちょっと違ったお味に成ります。プリプリえびとパリパリの皮で楽しい料理です!!


昨日に引き続き『〆サバ』オススメです!!お刺身もとても美味しいですヨッ(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ♪♪