10月6日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

流石に今日が最後と言われましたが10月に成っての30度超えはやめて欲しいです(--;)明日からは気温も下がるとの事なのでやっと本格的な秋に成るのかなって期待します!!今夜から涼しくなるとの予報ですので油断しないようお布団の厚さに気を付けましょう!!(^-^)b


今週入荷致しました国産ウイスキーです!!

『Ichiro's Malt 《Double Distilleries》(ダブルディスティラリーズ)』モルト アルコール分:46% 埼玉県秩父市 ベンチャーウイスキー秩父蒸留所

『Ichiro's Malt&Grain 《Chichibu Blended Whisky》(チチブブレンデッド・ウイスキー)』モルト グレーン アルコール分:46% 埼玉県秩父市 ベンチャーウイスキー秩父蒸留所


ベンチャーウイスキー秩父蒸留所は2008年2月に稼働を開始したばかりの若い小さな蒸留所ですが既に世界的にも評価が高く人気のウイスキーと成りました。その為入手困難と・・・
是非稀少なウイスキーをこのチャンスに楽しんでみては如何でしょう(*´∇`*)