10月13日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

ここのところ秋らしい気温に成ったと思ったら、今日はなんと11月初旬の気温だそうでビックリですねぇ!!暑いのが苦手な私は嬉しい気温なんですが急な変化はちょっと・・・
お風邪など召されませんようお気を付け下さいねぇ!!


今週入荷致しました日本酒です

天寶一』純米超辛 千本錦100% 精米歩合60% 広島県福山市 天寶一

※燗酒用には

醸し人九平次 火と月の間に』純米吟醸 山田錦100% 精米歩合50% 愛知県名古屋市緑区 萬乗醸造

涼しくなったので燗酒も恋しくなりましたよね!!是非燗酒もお楽しみ下さい♪♪


涼しく成るこの頃から毎年メニュー入り致します料理『キムチ豆腐プチ鍋』今年は本日よりスタート致します(*^-')b
毎年人気のちょっとピリ辛な熱々一人鍋です。少し冷えた夜にはピッタリな鍋料理を是非お召し上がり下さい!


オススメ料理は『つくね』です。大山どりの旨味と甘辛ダレが美味しいつくねをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)