9月4日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

朝晩すっかり秋めいて涼しく成ってきましたね!!日中も空の色も雲も秋風も湿度が無い分爽やかです(^-^)v今日は残念な事に曇りで時々雨がぱらついてしまいましたが気温は25度を下回ったので嬉しかったです♪♪
季節の変わり目と成りました気温差に気を付けて羽織物などで上手に調整されてくださいね!!




今週入荷致しました日本酒です♪♪

ひやおろし・秋あがりが入りました(*^-')b

酔鯨純米吟醸 吟麗秋あがり 松山三井100% 精米歩合50% 高知県高知市 酔鯨酒造

天寶一純米吟醸 秋あがり冷詰め 特別栽培米八反錦100% 精米歩合55% 広島県福山市 天寶一

陸奥 八仙 ミドリラベル』特別純米 ひやおろし 麹:青森県産華吹雪21% / 掛:青森県産まっしぐら78% 精米歩合 麹:55%・掛:60% 青森県八戸市 八戸酒造


これから次々とひやおろし・秋あがり・夏越しの酒入荷致しますお楽しみくださいねぇ♪♪


この他沢山日本酒揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ(*´∇`*)


うさぎでは日本酒と一緒にお水をお出し致しております。お出し致しております水は奈良県吉野郡天川村洞川湧水群名水百選『神泉洞の水』です。鍾乳洞を通って湧く水は柔らかく美味しいです!!お体の為に是非アルコールを飲まれた時にはお水を沢山お飲み下さいねぇ(^-^)b