1月20日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は冷え込んだ朝のスタートで日中も気温は上がらず五反田の空は少しだけ雪が舞ったもののその後は霙混じりの小雨が降ったり止んだりでただただ重たい雲におおわれ憂鬱な1日と成りました!!雪の降っている地域もおありかと思います。くれぐれもお気をつけ下さいねぇ!!


そんな冷え込んだ今夜のメニューには熱々料理の『ポテトグラタン』を入れました。
ポッタリと作ったホワイトソースがポテトとピッタリで楽しいグラタンです♪♪(^-^)v熱々フーフーして召し上がって下さいねぇ♪♪


煮物は久々に『厚揚げと鶏団子の煮物』を作りました。甘辛味の煮物はご飯にもお酒にもピッタリで美味しいですヨッ!!


※ちょっと一言

お一人暮しの方でお食事にお困りの方がいらっしゃって…「お酒は飲む所は有るけど食事をバランス良く食べる所がないんだよねぇ!!」との事ですが、家庭料理の店ですからお食事だけでも勿論大丈夫です。
煮物やお野菜等を少しずつ選んでメインのお料理を選んでご自分だけの定食を作られて是非どうぞ〜♪♪