1月23日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は日中でも10度を下回り寒い1日と成りました。これから数日は晴れても冷え込む寒い日が続くようです!!寒くて乾燥した日が続きます火の元・風邪感染にくれぐれもお気をつけ下さいねぇ!!



今週も美味しい野菜が届いております♪♪

美味しいサラダ野菜は三重県鈴鹿の森田農園さんから届きました。
愛情いっぱいに育てられたお野菜が丁寧に扱われて元気に届きます(^-^)v安心安全なお野菜をサラダでお召し上がり下さいねぇ♪♪


美味しいトマトは高知県枝川からはフルーツトマト『まっことうまいトマト』が届きます♪♪
酸味と甘味のバランスの良いトマトです。これからどんどん糖度が上がってきますヨッ!!旨味のしっかりしたトマトをお楽しみ下さいねぇ♪♪(*^-')b


オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です。そのままでもパスタに掛けてもチーズを載せて焼いても美味しいですよっ♪♪オーダーの際にお選びくださいねぇ(*´∇`*)