1月8日( 水)

f:id:usagi-net:20200108161710j:plain

f:id:usagi-net:20181007002007j:plain

f:id:usagi-net:20200108161507j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

予報では春の陽気との事でしたが寒い日と成りました。

本日は長野県東御市のアグロノームさんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪

アグロノームさんのサラダ野菜は『元気サラダ』には欠かせないいろいろな野菜を作っていらっしゃるのですが元気サラダは下処理など準備からお出しするまでとても手の掛かるサラダで暮れの忙しい時期にはお出しできませんでした!!明日からまた『美味しいお野菜の元気サラダ』お出しできます(^-^)v

オススメ料理は『ポテトグラタン』です♪♪

ポッタリと仕上げたホワイトソースがポテトと絡んでたっぷりなチーズとで美味しいですよっ!!器のサイズもいろいろございますご注文の際にお選びください(*^-')b

『蕪の煮物』もオススメです♪♪旬の甘さが最高です!!