1月31日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日の暖かい1日とは打って変わって今日は寒さが戻って来ました!!朝は風も強く体感気温は低く感じました。この気温差が辛いですね〜!!体調崩されませんようにお気をつけて下さいねぇ!!


本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪
愛情いっぱいに育てられたお野菜が丁寧に扱われて元気にキラキラ笑顔で届きました(^-^)v 元気な美味しいお野菜は『美味しい野菜の元気サラダ』等のサラダに入って登場致します。是非召し上がってみて下さいねぇ('∇`)♪♪


※今週入荷致しております日本酒です。

『新政 エクリュ』純米生もと あきた酒こまち100%精米歩合:麹米40% 掛米60% 秋田県秋田市 新政酒造

陸奥 八仙 黒ラベル純米吟醸生原酒 青森県産華吹雪100% 精米歩合55% 青森県八戸市 八戸酒造

鳳凰美田 いちご』リキュール 栃木県とちおとめ・鳳凰美田(日本酒)・醸造アルコール・乳製品・糖類 アルコール分/5%以上6%未満 栃木県小山市 小林酒造

勿論美味しい日本酒はこの他いろいろ沢山揃ってます!!是非テイスティングで先ずはお好みのお酒と出会って下さいねぇ(*´∇`*)ご注文の際にご遠慮無くお申し付け下さい!!