2月6日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は晴れたり曇ったりとの天気でしたが寒くもなく楽な1日でしたが所によっては俄か雨があったようです!!夜にはちょっと冷えるようですからお気をつけ下さいねぇ!!
近くの会場で大学の入学試験があったようで凄い人の流れでビックリでした!!


本日は千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『真鯛』『アジ』をお刺身で、勿論アジは大人気アジフライでもお出し致します♪♪絶品アジフライをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


先週デビュー致しました『葱の肉巻き焼き』思いの外の大好評で今週も出来るだけメニューにお入れ致します(^-^)v是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪