8月24日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から来るはずのお魚が届かずアタフタ!!「迷子の迷子のお魚やぁ〜い!!」
何処をどうなってきたのかは未だ不明ではありますがな、な、何とか午後便で届きました!!かなりの時間のロスが生じましたが何とか間に合ってホッと致しました!!




そんな訳で千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました!!
『金目鯛』『スズキ』『アジ』『太刀魚』はお刺身・焼き魚、アジは勿論アジフライでお出し致します♪♪リクエスト率No.1の保田のアジのアジフライです!!このチャンスに是非是非召し上がって下さいねぇ(*^-')b絶品アジフライで美味しさにビックリしちゃって下さいねぇ♪♪




オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です!!
そのままで、パスタに載せて、チーズを載せてチーズ焼きもお奨めですヨッ(^-^)vいろいろお楽しみくださいねぇ♪♪