3月17日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は風はありましたが暖かな1日と成りましたね。その分花粉が飛びまくりだったようでお辛かった方が多かったと思います!!まだまだ暫く続く花粉の季節少しでも楽に過ごされますようお見舞い申し上げます!!


本日のオススメ料理は『焼売』です。ちょっと大きめな焼売はお肉の旨味を味わって頂けますようにシンプルな味付けに成っております!!蒸しても焼いても美味しいです是非お召し上がり下さいねぇ(*´∇`*)


今夜も『白身魚フライ(タルタルソース添え)』メニュー入りです!!
人気のタルタルソースをたっぷり添えてお出し致します♪♪
ふっくらとした白身魚とサクサク衣が最強なフライとタルタルソースのコラボをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪('∇`)