4月14日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暖かい穏やかな1日でしたね♪♪外で花の手入れをしていましたら風も暖かく汗ばんでしまいました!!お店の前のビルの桜は開花が遅かったので葉は出始めてますがまだまだ綺麗に咲いているので楽しめます(^-^)v



本日は4月1日解禁の富山県の『白えび』が入荷致しました♪♪昨シーズンは余りの高騰でお出し出来ませんでしたので超久々のメニュー入りです!!唐揚げにしてお出し致します!!上品な甘さと旨さをお楽しみ下さいねぇ('∇`)♪♪



昨日千葉県保田から届きました鯵の『絶品アジフライ』本日もお出し致します♪♪ふっくら柔らかなアジとサクサク衣で本当に美味しいです。是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪(*´∇`*)