1月24日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝は氷点下と成った東京寒いはずですよねぇ!!日中も10度を下回り寒い1日と成りました!!(´-ω-`)電車内などが暑くて汗をかいた後で冷たい外気によってその汗が冷える事は風邪のもと成ります、くれぐれもお気をつけ下さいねぇ!!


本日は千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『クロダイ』をお刺身で『太刀魚』『サバ』は人気のちょっとだけ干した焼き魚で『アジ』は大人気の《アジフライ》でお出し致します♪♪
リクエスト率No.1のアジフライは保田のアジのみにてお出し致しますのでリクエストにお応えするのがかなり難しいのです(--;)本日は久々にお出しできますアジフライをこのチャンスに是非召し上がって下さい!!驚きの美味しさに出会ってビックリしちゃって下さいねぇ(*´∇`*)