5月1日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

早、皐月5月と成りましたね。そんな今日は所により一時的に激しい雷雨がありました。短い一瞬の事でしたがビックリですよね!!

既に先週からGWに突入されて9連休の方もいらっしゃるかと思います!!

うさぎは本日1日(月)明日の2日(火)は通常営業致します。
GWは3日(水)から7日(日)まで定休日を含めてお休みさせて頂きます!!



今週入荷致しました日本酒です

醸し人九平次 Le Kル・カー』rendez-vous(ランデブー)純米大吟醸 山田錦100% 精米歩合50% 愛知県名古屋市 萬乗醸造

『みむろ杉』純米大吟醸 山田錦100% 精米歩合50% 奈良県桜井市西酒造

『加茂錦 黄水仙 荷札酒』純米大吟醸ver.4 麹米:山田錦/掛米:五百万石 精米歩合50% アルコール分13度 新潟県加茂市 加茂錦酒造

『角右衛門』純米吟醸直汲み生酒 美山錦100% 精米歩合55% 秋田県湯沢市 木村酒造

『廣戸川』純米吟醸 夢の香 精米歩合50% 福島県岩瀬郡 松崎酒造

『本金』純米吟醸無濾過生原酒 岡山県産雄町 精米歩合55% 長野県諏訪市 酒ぬのや本金酒造



本日は熊本県天草の天草かついちさんから美味しいお魚が届きました

『ヒラメ』『ヒラスズキ』『コチ』をお刺身でお出し致します♪♪


鮮度抜群美味しいお魚と美味しい日本酒をお楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)