5月25日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から雨模様で雨は止んだもののどんより1日曇りで湿度も高く気温よりは蒸し暑さを感じました!!天候・気温がいろいろ変わりやすい時期です羽織物等を工夫して体調を崩されませんようにぃ!!



本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました!!
真鯛』『スズキ』『アジ』をお刺身でお出し致します。
『アジ』は勿論大人気でリクエスト率No.1の《アジフライ》でもお出し致します!!
鮮度抜群美味しいお魚を是非お召し上がりくださいねぇ♪♪(*´∇`*)



そして神奈川県鎌倉市の勘由丸さんからはかながわブランド『湘南しらす』が届きました!!
今回は『釜揚げしらす』『天日干ししらす』『畳いわし』をお願い致しました。美味しいしらすをお楽しみ下さいねぇ('∇`)♪♪