8月10日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

夏休みのお知らせ

8月11日(金)より16日(水)までお休みさせて頂きます



昨日の暑さは生半可な暑さではなかったですね!!今日は気温は上がらないものの湿度が高く蒸し暑さでゲンナリでした!!(;´д`)
湿度の高い時には特に気を付けて…水分補給致しましょう!!




本日は熊本県天草の天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

クロダイ』『イシガキダイ』『カサゴ』『ヒラマサ』『アジ』『メジナ』をお刺身でお出し致します♪♪
台風後の影響かお魚が少ないそうです。そんな中届きましたお魚達をお楽しみくださいねぇ♪♪



今週は長野県諏訪のお酒『高天 純米吟醸純米吟醸 美山錦 精米歩合55% 長野県岡谷市 高天酒造 が届きました♪♪
地元の方が一押しな日本酒です!!是非お試しくださいねぇ(*^-')b



オススメ料理は今夜も『トウモロコシの天ぷら』『豚しゃぶサラダ』です!!
そして好評な『肉巻きオクラ焼き』メニューにお入れ致しました!!


連休前の夜をゆっくりうさぎでお寛ぎ下さいねぇ(*´∇`*)