8月17日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

夏休み中はお天気が梅雨のように雨模様で気温も低く私的には涼しくて助かりましたが、折角のお休みで出掛けられた方にはに残念なお天気でしたね!!
休み明けで休みボケはしておりますが頑張って営業致しますp(^-^)q



天候不順の中本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました!!
『オキアジ』『ヘダイ』『ソウダカツオ』『サバ』をお刺身・焼き魚・ムニエルなどでお出し致します♪♪



美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪
天候が定まらない中にありがたいサラダ野菜です(^-^)v
本日のサラダ『豚しゃぶサラダ』『焼肉サラダ』等に成って登場致します(*^-')b是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




トマトは福島県東白川の花島農園さんからLサイズが届きました♪♪
夏のトマトらしいトマトです!!