8月18日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は蒸し暑さが戻ってきてちょっとウンザリな1日でした!!少しの間秋を感じていましたので尚更暑さが厳しく感じられました!!(;´д`)
梅雨時のような天候不順で日照不足な毎日です体調管理をしっかりとくれぐれもお気をつけ下さい!!




今週入荷致しております日本酒です

鳳凰美田純米吟醸無濾過本生 麹米:山田錦100%/掛米100%:五百万石 精米歩合55% 栃木県小山市 小林酒造

『冩楽』純米吟醸 山形県産酒未来100% 精米歩合50% 福島県会津若松市 宮泉銘醸

『飛龍』純米大吟醸 岡山県産朝日100% 精米歩合50% 宮城県大崎市 新澤醸造

『二兎』純米吟醸 備前雄町100% 精米歩合55% 愛知県岡崎市 丸石醸造

天寶一純米吟醸 赤磐雄町100% 精米歩合55% 広島県福山市 天寶一


初めての日本酒も入れてみました。是非テイスティングされて相性ピッタリなお酒と素敵な出会いをされて下さいねぇ(*^-')b




オススメ料理は『ヒレカツ』です♪♪
箸でも切れちゃう柔らかなお肉とサクサク拘りの衣で驚きの美味しさです(^-^)v絶品ヒレカツ是非召し上がって美味しさにビックリしちゃって下さいねぇ(*´∇`*)