8月21日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

先週の土曜日の雷雨には驚かされましたね!!雷と共に一瞬ではありましたが雹が降ってきてその後からは豪雨となりビックリでした!!変わりやすい天候に気を付けなくては成りませんね!!



今週も美味しいトマトが届きました♪♪

北海道夕張のまるほり野菜園さんからは3種類のミニトマト『キャロル10』『オレンジキャロル』『キャロルパッション』が届きました(^-^)b
まるほりさんでは何種類ものミニトマトを育ててらっしゃいますがその中で現時点で糖度の高い順から3種類とお願いいたします。甘くて美味しいミニトマトを味比べでお楽しみください♪♪




長野県駒ヶ根のにっこり農園さんからもミニトマトが届きました♪♪あっさりとした甘さのミニトマトです!!こちらも是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪




オススメ料理は『ポテトサラダ』と『豚しゃぶサラダ』です!!蒸し暑く食欲の出ない時にはバランスのとれたサラダは如何でしょう!!サラダだけでもしっかり栄養補給出来ちゃいますヨッ(^-^)v