8月23日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暦の上では『処暑』暑さが少しおさまるはずなのですが逆に昨日から蒸し暑さが振り返してきてしまいましたね!!しっかり水分補給忘れずに〜!!




先週入荷致しておりましたがご紹介を忘れていました日本酒です

『新政 No.6 S-type』生もと純米生原酒 秋田県産米 精米歩合 麹米:40%/掛米:50% 秋田県秋田市 新政酒造

『新政 生成 エクリュ』生もと純米 あきた酒こまち100% 精米歩合麹米:40%/掛米:60% 秋田県秋田市 新政酒造

人気の新政是非〜♪♪



味比べトマトのご紹介

只今入荷致しております夕張のまるほり野菜園さんの3種類のミニトマトを味比べでお出し致しております♪♪
写真は4種類のミニトマトの例ですがこんな感じにお出し致します(^-^)b
微妙に違う味を比べてお楽しみくださいねぇ♪♪




オススメ料理は『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』『つくね』です!!どちらもご飯にピッタリです(^-^)v