8月28日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

蒸し暑さはあるものの、少しだけ秋を感じられるように成りましたね!!蝉の声も種類が変わりました♪♪
体調を崩されている方が多いようですまだまだ油断せずに水分補給・栄養補給に気を配ってくださいねぇ(*^^*)




山梨県北杜市の主人の伯父から毎年夏には送られてきていましたズッキーニですが、高齢で今年は作れないとの事でガッカリでした。伯父のズッキーニでしかお出ししない大人気のメニューがあるからです!!そんな中伯父からズッキーニが届きました\(^^)/うさぎの為に少しだけ作ってくれたそうです♪♪ちょっと遅くなりましたが毎年大人気の『ズッキーニの肉巻き焼き』本日よりメニュー入りです♪♪ズッキーニの有る間のメニュー入りですので是非お早めに召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)♪♪