6月17日(金)

f:id:usagi-net:20220617144243j:image
f:id:usagi-net:20220617142904j:image

f:id:usagi-net:20220617133448j:image
f:id:usagi-net:20220617133445j:image
f:id:usagi-net:20220617133527j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

梅雨の合間の蒸し暑さでグッタリしますね。金曜日の夜そんな陽気に負けないように是非うさぎで栄養補給そして元気補給されて下さいねぇ♪♪

 

これからの季節にピッタリなビール‼︎飲食店限定のビールです‼︎大人気のクラフトビールを是非〜♪♪

『GARGERY』
ガージェリー・ウィート(ウ゛ァイツェンタイプ)

ガージェリー・ブラック(スタウトタイプ)

アルコール分5%(株)ビアスタイル21

 

こちらもこれからの季節にピッタリなドライサイダーのご紹介です。スッキリ爽やかなアルコールは暑い季節には最適です(^-^)v

『BAEREN DryCider APPLE』発泡性果実酒 アルコール分6.5%岩手県産りんご100% 岩手県盛岡市 ベアレン醸造

 

オススメ料理は『そら豆の煮物』です。ちょっと贅沢な煮物です(^ー^)甘辛く煮付けたそら豆は茹でたそら豆とはまた違った美味しさです。季節のお味を〜♪♪

 

昨日もアップ致しましたが富山県『白エビの唐揚げ』冷酒にピッタリですヨッ‼︎上品な甘さが嬉しい白エビを是非召し上がって下さい‼︎

 

揚げ物は『ヤングコーンの天ぷら』です。毎年この時期でしか召し上がれないヤングコーンの天ぷらを今の内に是非召し上がって下さいねぇ〜(*^▽^*)♪♪

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。