8月29日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は蒸し暑くグッタリ!!蝉の声もすっかり夏に戻って騒がしかったです!!昨日ちょっと感じた秋は何処に・・・



本日は熊本県天草の天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『コチ』『メジナ』『カサゴ』『ヤズ』をお刺身でお出し致します♪♪
蒸し暑さでグッタリ食欲も出ない夜には鮮度抜群美味しいお刺身が最適ですよねぇ(^-^)v
美味しいお魚で元気快復〜♪♪




今日も勿論『ズッキーニの肉巻き焼き』メニュー入り致しております!!ズッキーニって意識して食べないよねぇ!!ズッキーニってどんな味だっけ?とかおっしゃる方が多いですが…是非召し上がってみて下さい(^-^)b美味しさにビックリしますよっ!!お肉の旨味が加わって驚きの美味しさです♪♪




大人気でファンの多い『サーモンの西京焼き』です。自家製ブレンドのお味噌で漬けた西京焼きは大好評でリピート率が高いです♪♪今回も美味しく漬かりましたヨ〜♪♪(*´∇`*)