9月26日( 木)

f:id:usagi-net:20190926133711j:plain

f:id:usagi-net:20160509220325j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

涼しい朝からのスタートでしたが気温は段々と上がってきてちょっと残念!!

今週入荷致しております日本酒(冷卸)

『東魁盛 秋あがり』純米吟醸 兵庫県山田錦100% 精米歩合55% 千葉県富津市 小泉酒造

黒龍 ひやおろし吟醸 福井県産五百万石100% 精米歩合55% 福井県吉田郡永平寺町 黒龍酒造

『雑賀 ひやおろし純米吟醸 雄町100% 精米歩合55% 和歌山県紀の川市 九重雑賀

台風15号の被害に遭われた千葉県の応援も含めて初めて入れました千葉県の蔵の日本酒を含めひやおろしを入れました!!

この他にもひやおろしを含め沢山美味しい日本酒揃ってます♪♪テイスティングされてお好みのお味と是非出会って下さいねぇ(*´∇`*)

オススメ料理は『銀だらの煮付け』です♪♪

ポークソテー』も根強い人気者です♪♪

柔らかいお肉とバター香るソースのバランスが最高です!!定番的なメニューなのであまりご紹介のチャンスが無かったですが是非召し上がってみて下さいね〜♪♪