9月12日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は雨模様で湿度が高い分気温より蒸し暑く感じ鬱陶しい1日でしたね。

季節の変わり目いろいろ変わる陽気に対応するのが厄介です。くれぐれも体調管理をしっかりされますようにぃ!!




本日は長野県東御市のアグロノームさんから美味しいお野菜が届きました♪♪
天候不順なこの夏の陽気でサラダに必要なお野菜がなかなか上手く育たなかったようで久し振りにお願い出来ました(^-^)v
大好きなアグロノームさんのフランスレタスがいろいろ届いて幸せです♪♪
お客様から『元気サラダ』無いんですか?ってずっとリクエストされていましたがやっとお出しする事が出来ます♪♪
20種類以上入ったうさぎ特製『美味しいお野菜の元気サラダ』久々にメニュー入り致しま〜す(*´∇`*)♪♪生産者さんの愛情いっぱいに育てられた美味しいお野菜で元気に〜♪♪




こちらも久々ですが先週に続き今週もメニュー入り致しました人気の『牛すじの煮込み』オススメです(*^-')b
牛すじだけでコトコト煮込んだシンプルな煮込みです!!是非召し上がって下さいねぇ♪♪