12月15日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

※年末年始の営業

年内の営業は12月28日(木)まで

新年の営業は1月9日(火)よりと成ります。

宜しくお願い致します!!



今日はどんよりとした空のせいでより寒く感じられましたね!!師走ど真ん中と成りますます気忙しく成ってきますね…こんな時こそよりお身体を気遣って体調崩されませんようご自愛くださいませ!!




本日は熊本県天草のかついちさんからな、な、なんと福岡県のお魚が届きました♪♪
真鯛』『スズキ』『アオハタ』です。お刺身でお出し致します♪♪

ちょっとしたかついちさんのアクシデントで急遽かついちさんが手配して下さったのは玄界灘のお魚です!!朝8時代に福岡から飛行機に乗ったお魚はお昼前にお店に届きました♪♪凄いですよね!!うさぎでは初玄界灘のお魚、是非お召し上がって下さいねぇ♪♪(*´∇`*)




今夜も勿論大人気の美味しい『カキフライ』お出し致しますヨッ♪♪大人気のタルタルソースをタップリ添えてお出し致します!!三陸の美味しい牡蠣のカキフライお楽しみに下さいねぇ♪♪('∇`)