12月18日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

※年末年始の営業

年内の営業は12月28日(木)まで

新年の営業は1月9日(火)よりと成ります。

宜しくお願い致します!!



月曜日から寒い朝を迎えましたね!!師走もいよいよ本当に押し迫ってバタバタとお忙しくされている事と思います!!インフルエンザもポツポツと出てきているとお聞きしました!!手洗いとウガイをしっかりされて下さいねぇ(*^-')b





今週入荷致しております日本酒です。【新酒】


酔鯨特別純米酒しぼりたて生酒 国内産米 精米歩合55% 高知県高知市 酔鯨酒造

『伯楽星』純米吟醸生酒おりがらみ 国産米 精米歩合55% 宮城県大崎市 新澤醸造

『五十嵐』純米吟醸無濾過生原酒直汲み 限定342本 国産米 精米歩合55% 埼玉県飯能市 五十嵐酒造


酔鯨》は2週間前に1度入荷致しましたがご紹介致します前に1日で完売してしまいましたので今回2回目の入荷と成りました!!

新酒を含めいろいろ沢山揃っておりますので是非テイスティングされてご自分のお好みのお味と出会って下さいねぇ(*´∇`*)





美味しいお野菜は今期は初三重県鈴鹿の森田農園さんから届きました!!
森田さんのお野菜は安定の美しさとお味が強い味方です(^-^)v
冬のサラダで人気の森田さんのお野菜を使ったサラダを是非お楽しみ下さいませ〜♪♪