12月19日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も青空が広がり気持ちの良い1日でしたね。寒さも昨日よりは緩み過ごしやすく感じました!!
忘年会シーズンいろいろお気を付け下さいねぇ!!




本日は熊本県天草から直送で美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『ヒラマサ』『ヒラスズキ』『スマガツオ』『サワラ』をお刺身でお出し致します!!

美味しいお魚が沢山届きましたので是非お召し上がり下さいねぇ(*´∇`*)

実は送り伝票にはカツオとだけしか記されてなかったので何というカツオか何時ものごとく釣り名人の友人にメッセージで写真を送り教えて頂きました。《スマガツオ》と言いとても美味しいカツオだそうです♪♪お魚で困った時には助けて頂け本当に助かります(^-^)v




美味しいトマトは長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんから『樹なり甘熟トマト』が届きました♪♪
真っ赤に樹熟したトマトをお楽しみ下さいねぇ(*^-')b