1月22日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から気温が上がらず午後に向かって下がる一方で冷え込みは半端じゃないですね!!予報通りの雪となりかなり積もってきてしまいました(;´д`)
皆さんお早い帰宅と成られるようでお店は開店休業状態に成りそうで悲しいです(T_T)
お近くの方は是非うさぎでゆっくりお寛ぎにお出掛け下さいねぇ!!




本日は山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから甘くて美味しいミニトマト『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』が届きました♪♪
昨年からお願いしている生産者さんですが今年は気温が低くて色付きが悪いので順番待ちでかなり先に成るようでしたがありがたいことに早めにお送りくださいました♪♪
糖度の高い美味しいミニトマトを是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




寒い今夜のお客様の為に熱々フーフーで召し上がって頂きたくて『ホワイトシチュー』を作りました♪♪
是非温かシチューで暖まっていって下さい(*^-')b




熱々フーフー料理でしたらお鍋も良いですよね(^-^)v
『鶏団子一人鍋』『キムチ豆腐プチ鍋』もオススメですヨッ!!温か料理で心も体も暖まって下さい('∇`)